JR名古屋タカシマヤで開催中のイベント

「おいしい毎日 スウィーツ・パン・ワインに夢中」


パンのお仲間、ちあきさんがオーナーのお店、

「Backen und Braten」(バッケン・ウント・ヴラーテン)が出店しています!!

新百合ヶ丘(川崎市)から来ています♪

ご実家が伊勢屋さんというおいしいお肉屋さん(こちらは小田急線読売ランド前駅

近くです)の彼女ですが、自分の力で自然パンと自家製ハムのお店をオープンさせた

パワフルな女性です^^…私ももっとがんばらなきゃ(^_^;)



日々のパン-SN3S01980001.jpg


日々のパン-SN3S02050001.jpg



夕方だったので、商品も少なくなってましたね。

生ベーコン、ウインナー、ハムなど購入♪

パンと一緒にいただきました~やっぱりおいしい^^


日々のパン-SN3S01970001.jpg


11月13日まで開催です!

もう一度行かなきゃ(^~^)



新百合ヶ丘のお店では、ちあきさんが焼いたパンやワインも購入できます♪

ショーケースも華やかで素敵ですよ☆



Backen und Braten

川崎市麻生区上麻生1-6-3 マプレ27 B1F


http://www.backen36.com/