東京都港区三田 手ごねレッスン
少人数制おうちパン教室Panifierです


今日は水曜日、水曜といえばこの2人、仲良しSさんとFさんがいらっしゃいました。

レッスン日の恒例となっているFさんへのモーニングメッセージ(またの名を生存確認)をしたところまさかの二度寝zzz…おー、アブナイアブナイガーン
そしてFさんが時間前に到着すると必ず天気が荒れてしまうという法則、今日もブレずに大荒れの大雨でございました(笑)

少し遅れてSさんもびしょ濡れで登場。
2人ともちょうど大雨のピークにぶつかってしまいましたね。
本当に大変な中よくいらしてくださいました爆笑

普段からよく会っている仲良しのお二人に私も加わって、毎度わちゃわちゃ会話を楽しみながらの作業です。
ただ成形中だけは口数がぐっと減ります。
真剣、真剣…集中集中…

ねじねじ成形といえば…のアレです。

焼き上がりです。


いつものように楽しくおしゃべりが盛り上がり、パン教室なのか女子会なのか…チュー
お二人ともレッスンへいらっしゃるのをそれは楽しみにしてくださっていて、ありがたいですね。
また来月もお待ちしています照れ


最後に、Yさんからつくれぽをいただきました。
瓶の蓋を開けたら壁と天井に飛び散るほど元気いっぱいの酒種(お掃除が大変だったそうアセアセ)を使って2種類のパン、白パンと以前レッスンで焼いた枝豆ベーコンチーズパンを焼いてくださいました。

ふかふかが伝わってくるようで美味しそう!
枝豆の季節到来ですねー。
夏に向けてまた枝豆パン登場かなぁ。
Yさん、いつもありがとうございますニコニコ


5月レッスン情報5月レッスンはおかげさまで全日程満席となりました
ありがとうございますニコニコ

ご希望の方はキャンセル待ちを承ります
こちらからお申込みくださいませ