こんにちはウインク

 

 

ついに来てしまいましたアセアセ

 

 

後バル最終日・・・本日11月14日(火)をもちまして

 

 

2023街バル&後バルは終了になりますえーん

 

 

木札お持ちの皆様、最終日もぜひご活用くださいお願い

 

 

 

ということで今日は毎年、西口からご参加頂いている「加賀海」さん下矢印

 

 

 

 

マップ№は9番

 

 

 

獨協大学のそばですね下矢印

 

 

 

 

 

その獨協大学生にも人気のランチメニューは550円~の海鮮丼キラキラ

 

 

 

 

 

美味しいですチュー

 

 

もちろん夜はもっと美味しいメニューがズラリラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりお刺身ですね~ドキドキ

 

 

 

 

トロがたくさんでとろける旨さ爆  笑

 

 

 

 

箸置きがオシャレですグッ

 

 

 

 

 

そして旬の秋刀魚キラキラ

 

 

 

 

やっぱりプロが焼くとさらに美味しい拍手

 

 

 

魚以外も美味しいですよ~OK

 

 

 

 

牛タン入りつくねは・・・もはやハンバーグびっくり

 

 

激ウマですチュー

 

 

後バルメニューは下矢印

 

 

 

 

ネギトロが300円

 

 

 

 

ちょっと盛って頂きましたがてへぺろ(笑)

 

 

 

いや~「魚の旨い店 加賀海」の看板に偽りなし二重丸

 

 

 

 

 

 

 

また来たい、また期待お店ですおねがい

 

 

ということで食欲の秋紅葉ナイフとフォーク後バルは今日が最終日アセアセ

 

 

みなさん、ぜひ最終日も木札を持って参加店まわってくださいね音譜

 

 

 

僕は今日、2軒はしごする予定ですグラサン(笑)

 

 

 

 

ではまた・・・