こんにちはウインク

 

 

 

いよいよ後バルもあと4日となりましたアセアセ

 

 

ラストスパートで今日は2店舗チョキ(笑)

 

 

まずは「パワーケバブ」さん下矢印

 

 

 

マップ№は5番のコチラも駅前ロータリーすぐの超一等地キラキラ

 

 

 

 

外国人オーナーとイケメン外国人スタッフの皆様は気さくでイイ男ばかりグッ

 

 

 

 

ケバブサンドはもちろんチュー

 

 

 

 

 

ケバブ丼も美味しOK

 

 

IMG_20170427_145505812.jpg

 

 

後バルメニューは街バルから引き続き下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

チキンケバブサンド&ダブルチーズポテトのセットが1000円ビックリマーク

 

 

 

 

 

食べごたえありますのでぜひグラサン

 

 

 

そしてパワーケバブさんの上のスペースに載っているのが・・下矢印

 

 

 

 

 

このブログを担当している私のお店「ワンスタイル」・・・美容室です美容院

 

 

 

マップ№は2番、松並木&綾瀬川より少し手前にあります下矢印

 

 

 

 

後バルメニューはキッズカット1650円(平日)2200円(土日祝)

 

 

1320円(要予約)なんですが・・

 

 

先日このパンフレットのモデルをしてくれた男子が来店してくれたので

 

 

同じ場所、アングルで1枚カメラてへぺろ

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

はい、大きくなりましたね笑い泣き(笑)

 

 

今年で20歳になってます拍手

 

 

 

写真は10年くらい前のを可愛いので使わせてもらいましたが・・・

 

 

本人も照れて笑ってしまってました爆  笑

 

 

ということで今年で21周年、22年目を迎えたワンスタイルには

 

 

キッズカットから始まって成人しても通い続けてくれている

 

 

元キッズがたくさんいますクローバー

 

 

 

人によってはもう実家に住んでないのに、わざわざ髪を切るために帰って来てくれる子も・・・びっくり

 

 

 

ほんの少しのきっかけでご縁が始まって一生のお付き合いになることもあるのが美容室ですので

 

 

機会がありましたら一度、ご来店お待ちしております照れ

 

 

 

 

ということで食欲の秋、オシャレの秋紅葉ナイフとフォーク美容院

 

 

2023後バルは間もなく終わります!

 

 

 

ではまた・・