こんにちはウインク

 

 

後バル終了まであと10日となりました~アセアセ

 

 

 

今日はお腹いっぱいになる「珍来総本店直営 松原店」さんをご紹介下矢印

 

 

 

 

マップ№は8で、駅から1分最高の場所ですね下矢印

 

 

 

 

 

 

後バルメニューは街バルメニューと同じく下矢印

 

 

 

 

瓶ビール&メンマチャーシュー盛り合わせで1000円拍手

 

 

 

地味にお得で実に美味しいチョイ飲みセットチュー

 

 

 

 

このメンマ、本当に美味くてビールが進む進むキラキラ

 

 

 

 

生ビール一杯では済みません・・・・・すみません爆  笑(笑)

 

 

ということで珍来と言えばの・・・ラブ

 

 

 

 

 

ジャンボ餃子とタンメンキラキラ

 

 

 

 

 

ニラレバ最&高笑い泣き

 

 

 

 

 

チャーハンもたまりませんドキドキ

 

 

 

 

個人的には「スタミナ炒め定食」一択、もう30年食べてます音譜

 

 

 

いや~もうまた食べたくなってきましたチュー

 

 

 

中毒性ありますから気をつけてくださいニヤリ(笑)

 

 

 

 

ということで1人でチョイ飲みからガッツリお腹いっぱい食べたい時は珍来・松原店へビックリマーク

 

 

もしちょっと遠ざかっている方、まだ行ったことのない方はこの機会ぜひウインク

 

 

 

食欲の秋、後バルはまだもう少し続きます紅葉ナイフとフォークチュー

 

 

 

ではまた・・