こんにちはウインク

 

 

いよいよ街バル&虹空横丁、野菜直売まであと1日となりました上差し

 

 

ちょっとお天気が怪しいのですが・・・笑い泣き

 

 

虹空は雨天決行の予定ですので・・・虹雨

 

 

皆さん、奮ってお越しくださいお願いお願い

 

 

 

 

 

ということで明日は早朝から準備で忙しいので・・・街バル開始まで最後の更新になってしまいますが・・・笑い泣き

 

 

後バルもありますので来週以降も少しずつ情報アップしていきますのでてへぺろ

 

 

で、今日は今回からご参加頂いたパティスリーベルアシェットさんキラキラ

 

 

 

 

 

 

マップ№18です下矢印

 

 

 

 

 

長年

 

 

ケーキ屋さんが無い!えーんえーん

 

 

これが我が町、草加市松原の一番の悩みでしたが

 

 

 

ついについに解消された喜び笑い泣きクローバー

 

 

 

いくら草加市と言っても毎度毎度の手土産がおせんべいというわけにはイキません爆  笑

 

 

 

 

各種ケーキはもちろんショートケーキ

 

 

 

 

 

シュークリーム、プリンや焼き菓子まで可愛い&美味しいスイーツがたくさんラブ

 

 

 

 

 

 

 

これでこの先は草加市・松原でケーキには困らないOK

 

 

 

 

今回は木札を見せると、15日~19日の5日間オリジナルのロールケーキ

 

 

ベルロールが木札で1000円

 

 

 

そして、後バルがすごいびっくり

 

 

 

1000円以上お買い上げでホールケーキ半額券がもらえる・・・ドキドキドキドキ

 

 

 

 

あ、甘~~~いチュー

 

 

お、美味しすぎるチュー

 

 

 

あの美味しいケーキやプリンを1000円以上買ったら(食べたら)、ホールケーキが半額でまた買えるとは拍手拍手

 

 

 

いくらケーキ屋さんとは言え、ちょっと甘すぎませんか?(笑)

 

 

 

ちなみにロールケーキとケーキを買って帰って食べてみたところ音譜

 

 

 

 

ベルロールも

 

 

 

ケーキもやっぱりまいう~照れ

 

 

 

 

 

皆さん、ぜひウインク

 

 

ということで

 

 

街バルは飲み屋さんだけではありません!

 

 

 

スイーツもお花屋さんも、美容室もありますてへぺろ

 

 

 

街バル、後バルをそれぞれのお店に行く「良いきっかけ」にしてくださいね照れ

 

 

 

では、みんなでてるてる坊主を作って・・・

 

 

 

 

明日の朝、虹空横丁&野菜直売でたくさんの来場をお待ちしておりますおねがい