こんにちはウインク

 

 

街バルまであと3日となりました!

 

 

今日は今年からご参加のお店、または昨年もご参加頂きましたがこのブログでご紹介出来て無かったお店を・・

 

 

ということでまずは下矢印

 

 

 

 

「wacca」さん

 

 

マップ上の№7、天杉さんの真裏という隠れ家的カフェですニヤリ

 

 

 

 

 

緑に囲まれ光が射し込む開放的で素敵な店内キラキラ

 

 

 

 

 

ランチメニュー5種類のプレートから選べます拍手

 

 

 

 

前菜の生ハムとピクルス、美味ですチュー

 

 

 

 

 

カレープレートとおにぎりのプレートを注文しましたビックリマーク

 

 

 

どちらもオシャレで美味しいラブ

 

 

ザ男子には物足らないと思いますが・・・てへぺろ

 

 

 

女子には人気なのが良くわかりますOK

 

 

 

 

飾り棚も品があって、何よりトイレがめちゃくちゃキレイでしたキラキラ(写真はありませんよ~笑)

 

 

食後に可愛いカップのコーヒードリンクもついてドキドキ

 

 

 

 

デザートに頼んだあんみつも美味しいチュー

 

 

 

 

街バルメニューは、木札を見せると「プレートランチ」にミニあんみつかミニパフェがついて・・・1000円グッ

 

 

 

これはコスパが良い二重丸

 

 

ご注意なのは火曜、水曜、金曜、土曜しか営業されてませんのでお気をつけください!

 

 

ということで1軒目は「wacca」さんでした~

 

 

カフェ好きな方はぜひ~ウインク

 

 

 

次回は今年初参加のあのお店へ・・・See YoU音譜