今年も・・・・お待たせしました~!

 

 

お待たせし過ぎたかもしれませんニヤリ(笑)

 

 

 

 

 

コロナ禍で休止し、昨年3年ぶりとなった我がパインアベニュー商店会のイベント

 

 

 

「街バル2022」から1年・・

 

 

 

 

 

 

はい今年もやります!

 

 

 

 

ということで先日「マルセン24」さんにて・・下矢印

 

 

 

 

 

 

1年ぶりとなる総会が行われ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

1年ぶりの「街バル2023 町張楽座」の開催が決定しましたチュー

 

 

 

街バルとは下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も下矢印

 

 

 

 

 

 

昨年と同じく、この開運木札を持って、我が街・草加松原のお店を巡って頂きます音譜

 

 

 

 

 

 

またも・・・・虹

 

 

 

 

 

新鮮野菜の販売も・・・・下矢印

 

 

 

 

 

 

今年もやりますグッ

 

 

 

 

さらに詳しくは・・・次回の更新でてへぺろ

 

 

 

ということで総会では吉田会長から商店会活動の現状とこれから向かうべき方向性をお話頂き拍手

 

 

 

 

 

今年も街バル実行委員長の乾さんの覚悟と決意を聞いて(笑)

 

 

 

 

一同、身も心も引き締まったあと爆  笑

 

 

後の懇親会も1年ぶりということで音譜

 

 

 

 

 

久し振りの乾杯からの~生ビール

 

 

 

 

 

 

オシャレなサラダ・・・・ラブ

 

 

 

 

 

からの~前菜の数々チュー

 

 

 

 

 

 

 

に続いて鶏胸肉のローストキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、牛ステーキラブ

 

 

 




 

 

〆はパスタでOK

 

 

 

 

 

いやいや、実に美味しゅうございましたもぐもぐ

 

 

 

もちろん、マルセン24さんも街バルにばっちり参加されますのでぜひ・・・・キラキラ

 

 

 

 

ということで今日のところはまずはここまで・・・ウインク

 

 

 

 

 

では、次回の更新をお楽しみに音譜