8月4日(日)~8日(木)

絶賛開催中

 

2019街バル「町張楽座」

 

の参加店のご紹介ですウインク


 

24番目のご紹介はイタリアンバー MARCさんです下矢印

 

 

 

 

マップナンバーは11番下矢印

 

 

 

 

ロコさん、九曜紋さんの並びにあるマールさんもイタリアンチュー

 

 

 

 

オシャレで高級感のあるインテリアとお料理キラキラ

 

 

 

 

世界中のワインとワインに合うお食事をおしゃれな空間でどうぞおねがい

 

 

 

 

 

 

 

そんなマールさんの今年の街バルメニューは・・・下矢印

 

 

【チケット枚メニュー】チュー

 

 

じゃがいものピュレと半熟卵の冷製コンソメのジュレと白トリュフのソース 

 

+スパークリングワインキラキラ

 

 

 

街バル時間18時00分~22時00

 

 

 

定休日 月曜日

 

 

TEL 048-936-3908

 

 

 

マールさんもヴィヴィアナさんと同じロコさん、九曜紋さんと同じグループのお店ですおねがい

 

 

どのお店も「素敵だけどちょっと入りにくい・・」かもなのでこのチャンスにぜひ音譜

 

 

 

昨日、8月4日(日)開催の虹空横丁も盛り上がりました下矢印

 

 

 

 

 

暑い中たくさんのご来場ありがとうございました虹

 

 

 

街バルはまだまだあと4日間続きますキラキラてへぺろ

 

 

チケットをまだお持ちで無い方・・・・ご安心ください!本日、当日も買えます音符

 

 

チケットはこのマークのあるお店で下矢印