8月4日(日)~8日(木)

 

に開催予定の

 

2019街バル「町張楽座」

 

の参加店のご紹介ですウインク


 

17番目のご紹介は珍来 松原店さんです下矢印

 

 

マップナンバーは6番下矢印

 

 

 

 

珍来さんといえば・・・・らーめんにジャンボ餃子チュー

 

 

 

 

 

の前に・・・・・

 

 

生ビールと爆  笑

 

 

 

ゆで卵!

 

 

みんなで無言で剥くあの時間・・・・爆  笑

 

 

 

 

早く上手く剥けるとそのあとの炒め物や下矢印

 

 

 

 

 

チャーハンもより美味しく感じます(笑)

 

 

 

 

分かる人には分かるはず笑い泣き

 

 

 

 

そんな珍来 松原店さんの今年の街バルメニューは・・・下矢印

 

 

【チケット1枚メニュー】チュー

 

 

ラーメン+ソフトドリンク下矢印

 

 

 

 

 

街バル時間18時00分~22時00

 

 

定休日 年中無休

 

 

TEL 048-932-1173

 

 

(注)

 

ボリューム満点!最初に行ったら・・・・その日はここで終わっちゃいますのであせる

 

必ずどこかで飲んだあとに行ってくださいてへぺろ

 

 

 

 

それが街バルですから~笑い泣き

 

 

 

 

チケットをまだお持ちで無い方はお早めに・・・・音符

 

 

チケットはこのマークのあるお店で購入出来ます下矢印