8月4日(日)~8日(木)

 

に開催予定の

 

2019街バル「町張楽座」

 

の参加店のご紹介ですウインク


 

13番目のご紹介はDining Rocoさんです下矢印

 

 

 

 

 

 

マップナンバーは10番下矢印

 

 

 

 

昨日、ご紹介しました九曜紋さんと同じオーナーのお店でコチラが本店キラキラ

 

 

 

 

 

決して広くはありませんが、

 

落ち着きのある店内で季節の魚、旬の食材を味わう

 

 

 

大人のためのお店です照れ

 

 

 

 

初めての方はちょと入りにくいかもてへぺろ

 

 

ですが勇気を持ってぜひ1度行って頂きたいお店ですチュー

 

 

 

 

 

 

おばんざいと呼ばれる京都の家庭料理が中心の九曜紋さんとはちょっと違って

 

 

オシャレな和のダイニングラブ

 

 

 

そんなRocoさんの今年の街バルメニューは・・・下矢印

 

 

【チケット2枚メニュー】チュー

 

 

極上にぎり3貫+プレミアム焼酎魔王

 

 

 

 

 

街バル時間18時00分~22時00

 

 

定休日  日曜日 祝日

 

 

 

TEL 048-936-6514

 

 

 

こちらも九曜紋さん同様に前は通るけど入ったことはない・・・という方

 

 

ぜひこの機会にチケット持ってぜひ・・・照れ

 

 

 

チケットをまだお持ちで無い方はお早めに・・・・音符

 

 

チケットはこのマークのあるお店で購入出来ます下矢印