9月2日(日)~6日(木)

 

 

街バル「町張楽座」

 

街バル参加店のご紹介の11番目はやじるし


【旨み処 本丸】

 

 

マップナンバーは23番

 

 

蕎麦好き…そして西口エリアの皆様「お待たせしました~チュー


本丸

 

 

獨協大学駅の西口エリアからの参戦です

...

ベルクスの駐車場入り口付近と言えばわかりやすかも。

 

なかなかフォンキーな若店主が張り切っております、蕎麦屋さんです。

 

 

 

 

 

といっても居酒屋メニューも美味しいですよ~

 

 

 

 

 

 

街バルメニューはやじるし

【チケット1枚】
ランチメニュー(通常800円から)ランチが、ランチタイムを問わず、営業時間内は食べることができます!

 

 

お蕎麦と丼もののセットラブ

 

600円ってまじか爆  笑

 

バル時間

 

 

平日

17時半から24時

土日
11時半から15時 休憩入れて
17時半から24時となっております

 

 

本日4日(火)お休みのお店やじるし

 

マップナンバー②boms

 

マップナンバー③マルセン24

 

マップナンバー⑦アパッチジャンクション・カントリーモア