*スタバのミルクフォーマー* | 横浜・あざみ野*子連れOK自宅パン教室★Pain aux fraises★パンオフレイズ

*スタバのミルクフォーマー*

おはようございます!






あざみ野子連れOKパン教室Pain aux fraisesえりです。





先日、チビさん大好きな女の子とみなとみらいへデートに行き、仕事中の私に写真を何枚も送ってくれました(笑)












めちゃくちゃ楽しかったようで、昨日も一日中その話ばかり。





かわいいねぇ(笑)





昨日ようやく買ったこちら↓↓↓












スタバのミルクフォーマー




ずっと気になってて完売してて、ようやく買えたー!



まだ使ってないけどどうかな。





レッスンで使いまーす!





ではレッスン準備急ぎます。






🍞3月(クロックムッシュ)詳細はこちら



食パンPain aux fraisesのLINE登録は→LINE@

よろしくお願い致します