*レッスン*3月2回目(1133) | 横浜・あざみ野*子連れOK自宅パン教室★Pain aux fraises★パンオフレイズ

*レッスン*3月2回目(1133)

おはようございます♥️






あざみ野子連れOKパン教室Pain aux fraisesえりです。



娘は昨日まで期末試験で今日から学習家庭期間だけど、毎日1日部活……




チビは大好きな子とデートでみなとみらいへ😆




こどもたち、青春だなーチュー




あ、私はいまから仕事ですえーん



昨日は3月レッスン2回目‪(*ˊᵕˋ* )




生徒さんはリピーターの皆さまでMりん、Kさんの、二名様でのレッスンでした。




4名様でのレッスン予定でしたが、おふたりキャンセルでした。




レッスンではクロックムッシュ頑張って作っていただきましたニコニコ




ボリューミーなクロックムッシュあっという間にできあがりましたよラブ






 





わーい♥️










気に入っていただけて嬉しいです。









お弁当にもオススメなミックスフライ♥️♥️♥️





昨日はレッスンに来てくださってありがとうございました。





ご自宅でもぜひ作ってみてくださいね!






またお待ちしております。





🍞3月(クロックムッシュ)詳細はこちら



食パンPain aux fraisesのLINE登録は→LINE@

よろしくお願い致します