*青葉台~ピュイサンス~* | 横浜・あざみ野*子連れOK自宅パン教室★Pain aux fraises★パンオフレイズ

*青葉台~ピュイサンス~*

おはようございます!




あざみ野子連れOKパン教室Pain aux fraisesえりです。




先日友達とモンブラン食べたいーって話になりむモンブラン専門店に行く予定していたのですが、さすが人気店……




ハードルが高く、整理券も朝イチじゃないとGETできないようなので、またいつかと諦めました。





モンブランを食べたい気持ちは変わらず(笑)青葉台にあるピュイサンスへ久々に行ってきました。












いまはバレンタインがあったからか、どこのケーキ屋さんもなぜかイートインがおやすみでピュイサンスもイートインがお休みでしたショボーンえーん






かわいいスイーツたくさん😍









あったーチュー












モンブランがすごく大好きなわけではないけど、なぜかモンブランが食べたくて仕方がなかった😝





いつもならタルト系買うかなー。





わーい!






 




かわいいモンブラン♥️











めちゃくちゃおいしかったぁーラブ







幸せ💞





友達が私に焼き菓子買ってくれてた!










うれしーい!




いつもありがとう😊




すてきな心遣いに幸せな気持ちいっぱいになりましたチュー





さっ!




仕事いってきまーす!




今日は9時~17時なのでながーいガーン




いってきまーす!





🍞3月(クロックムッシュ)詳細はこちら




チョコ2月(バレンタインシュトーレン)詳細はこちら



食パンPain aux fraisesのLINE登録は→LINE@

よろしくお願い致します