*レッスン*2月7回目(1129) | 横浜・あざみ野*子連れOK自宅パン教室★Pain aux fraises★パンオフレイズ

*レッスン*2月7回目(1129)

おはようございます!






あざみ野子連れOKパン教室Pain aux fraisesえりです。






昨日は2月レッスン7回目。





3名さまでのレッスン予定でしたが、おふたりキャンセルになり、Aさんとマンツーマンレッスンでしたニコニコラブラブ





Aさん、開講してからずっと来てくださってるのですが、マンツーマンレッスンは初めて笑




めちゃくちゃ楽しかったです♥️




あっという間にできあがり🐾











わーい!









気に入っていただけてよかったですー!












あらんもたくさん甘えて大喜びでしたラブドキドキ












Aさん、昨日はレッスンに来てくださってありがとうございました。



ぜひまたご自宅でも作ってみてくださいね!






またお待ちしてますビックリマーク




🍞3月(クロックムッシュ)詳細はこちら




チョコ2月(バレンタインシュトーレン)詳細はこちら



食パンPain aux fraisesのLINE登録は→LINE@

よろしくお願い致します