*レッスン*9月6回目(1094) | 横浜・あざみ野*子連れOK自宅パン教室★Pain aux fraises★パンオフレイズ

*レッスン*9月6回目(1094)

おはようございますハローキティ



あざみ野子連れOKパン教室Pain aux fraisesえりです。



昨日は9月レッスン6回めポムポムプリン





生徒さまはリピーターの皆さまで、Mちゃん、
Yちゃん&3歳のAちゃん、Eちゃん、Mさんの4名様でのレッスンでした。



みんはホシノでのレッスンでした。




わいわい楽しかったなー。






    



ふふふ(∩´∀`∩)💕













キッシュも超簡単ですポチャッコ













みなさん、ご自宅でもぜひ作ってみてくださいね💕



レッスン後、あらんぐっすり↓↓↓







Mさんがシャインマスカットをくださいました🤩










めちゃくちゃ甘くておいしくて幸せでしたおさるのもんきち







Mさん、ありがとうございますシナモロール





みなさん、昨日はレッスンにいらしてくださってありがとうございました。





ぜひご自宅でも作ってみてくださいね!







またお待ちしております。





🍅9月(4種類のふわふわトマトフォカッチャ)レッスン詳細はこちら



食パンPain aux fraisesのLINE登録は→LINE@

よろしくお願い致します