モノ作りの好きなpainaです!


もともとエプロン好きで

何枚も買うタイプなのですが


ハンドメイドとなると

エプロンは作る手間が

かかりそうで今まで作った

ことありませんでした。


でもちょっとしたきっかけで

作ってみたら意外に簡単!


ハワイのチェック柄として

有名なパラカ。




エプロンってどれも同じようで

実は奥が深い。大袈裟かな爆笑


丈の長さや、前で結ぶタイプか

どうか、ポケットはあるか、

あったらどこの位置につけるか


自分の好みのデザインを

探そうとするとなかなか

ないんですよね。





前からお気に入りの

フラガールのリボンを

ポケットに縫い付けて。


この色合いがたまらんキューン




久しぶりにどんどん作りたい

アイテムになったので


他の色でも作っていこうと

ワクワク中です。