こんばんは流れ星ピョンです


昨日は、℃-ute紺参戦してきましたー♡

座間遠かったww


着いたら早速いましたー

{0F3BD15D-209A-4995-A30E-27BC5E658740}

ざまりん♡

ざまりんお世話係?のお兄さんが
一緒に写真撮りましょうか?と、言ってくれたけど断りましたw


そしてー
珍しくグッズ買いましたー照れ

{614EA838-E45C-452E-85C8-1165EF917ED3}

愛理タオルと、早貴イカ♡

早貴イカ買うと、なっきぃ写真もらえるの知らなかった!

{CFB10D31-5931-40C0-B31D-C821239BBFD1}

可愛いぃラブ



さて、席はS列!
通路側だったし、後方だけど
めちゃくちゃ見やすくて最高でした♡


セトリ♡

1.会いたい 会いたい 会いたいな
2.Love take it all
3.愛ってもっと斬新
4.悲しき雨降り

5.The Curtain Rises
6.The Middle Management~女性中間管理職~
7.Midnight Temptation
8.ENDLESS LOVE ~I LOVE You More~

9.夏DOKI リップスティック(矢島舞美)
10.行け!元気君(萩原舞)
11.都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい(岡井千聖)
12.輝け!放課後(中島早貴)
13.通学ベクトル(鈴木愛理)
14.ベールグにハム&チーズ
15.私が本気を出す夜
16.タイムカプセル

17.愛はいつもいつも
18.★憧れ My STAR★
19.FOREVER LOVE
20.ひとり占めしたかっただけなのに

21.ファイナルスコール
22.嵐を起こすんだ Exciting Fight!
23.Danceでバコーン!
24.超WONDERFUL!
25.アイアンハート

アンコール

26.誰にも内緒の恋しているの
27.To Tomorrow



と、序盤から大変ですw
前半ですでに、声出なくなりました。←どんだけw

岡井ちゃん苦しそうなところが、度々あったけど
愛理がフォローするか、しないか
岡井ちゃんの様子を伺いながらパフォーマンスしてて、さすが!!

夏DOKIとかおねがいふぅーっ!!


ファイナルスコールは、サビのコールするのかしないのか…みんなどうするかと思ってたけど
昨日の夜公演は、半分くらいの人はコールしてたように思いました。
私の周りはあまりいませんでしたが、私はコールしました!
その方が泣かずに聞けるから。。。

サヨナラ ただその言葉 かき消すほどに降り続けて
(オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ)
寂しさ 掻き立てるような
(オイオイオイオイオイ)
ファイナルスコール
(コールなし)

大好きだよ 離れてても いつも側で言ってるように
(オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ)
フレーフレーと声を枯らし
(オイオイオイオイオイ)
叫ぶよ いつまでも
(コールなし)
叫ぶよ いつまでも
(コールなし)

2番サビも同様。

落ちサビ最後の

涙はきっとすぐ止む ニワカ雨 

の後のオイ(ゴー?)のタイミングは、ニワカ雨  1、2、3、4カウントで
オイ!です。←MV撮影の時、何度も教えてもらった

ここまでは、MV撮影時の流れのコールです。(確か

ラスト大サビは、個人的に
キュートな花 散ったとしても
からは、手だけ上げてコールしない方がイイかな?
と思いました。



満足なセトリでしたが
ド定番曲を外してきたのには、ワケがあるのでしょうか。



そういえば、昨日の夜公演は
男性ファンの方が多かった!
最近の℃-ute現場は、女性がかなり多かったですが、久々に女性ファン少な目で

だからか?舞美ちゃんファンが、目立ってました!し、
盛り上がりも、2日目とは思えないくらいの
熱い感じでした爆笑


最後は、座間の会場が最後とのことで
みんなで写真撮影カメラ

{4F123D73-2043-4F73-A70C-99F5D989A72C}

↑舞美ちゃんブログより。


最大限にズームしてみた。

{3B2EBF4E-F83C-4CC5-8323-DF0B247B6095}


場所的に多分、私これwww



写真撮影で思い出したんだけど、MV撮影の時
雨降らすシーンの前に
みんなで記念撮影したんだけど…

写真くれないのかな?w



久々に、ながーいブログでしたー♡

読んでくれた方…もしいたら
ありがとうございます♡♡