昨日、アジカンファン感謝祭サーキットツアーの

当落発表日、3時がとても待ち遠しかった。

 

当たるかな~当たるかな~当たって欲しいな~

当たらなかったらどうしよう!

 

11月の大阪2公演、京都、神戸のライブハウス

全エントリーしていて、週4日のライブになりますが

当たれば全部行く気でいました。

 

しかも、その前にフジファブリックとくるりのスリーマンライブの

ライブのチケットもとっています。

11月、全部行けば5公演になっていた。アセアセ

 

結果を見てみたら。

落選、落選の文字が見える~~~~~~~滝汗滝汗滝汗

ですが、1公演だけ、大阪が当選していました。気づき

 

良かった~~。

4公演すべていくつもりだったのでがっかりしたものの。

1公演だけでも当たったのは嬉しい。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

神戸、京都はまだあきらめていませんが。

でも、キャパが小さいから無理だろうなー。

大阪1000、神戸600,京都350でっせ。ガーン

 

アジカンと同時にワンオクの味スタの当落もありました。

当たらないだろうと思ってはいましたが

やはり落選しておりました。泣くうさぎ

今年はワンオクには会えそうもありませんね。泣

 

 

それにしても、どーしてこのおじさんたちのバンドに

今、釘付けになってしまったのだろう。

不思議だ。笑

 

 

アジカンはテレビのメディアには出ないし、プライベートも明かさない。

ポエトリーだったり、元春さんと通じるものがある気がする。

フェスで見た時はゴッチが民生くんに見えた。