アジカンにすっかりはまってしまい

YouTubeでいろんな動画を見ています。

 

ゴッチの歌い方、声、曲がすごくハマる。

メンバーもそれぞれ個性があっていい。

 

中でもドラムがめちゃくちゃカッコイイ。

私は楽器とか演奏とか全然わからないんだけど

潔くんの演奏している姿がブレない、軸があって安定している。

しかも、難しい曲をサラッと演奏する。

ルックスもいい。

 

このイベント行きたかったなぁ。

 

料理も得意で本まで出して、料理のイベントもやったりしてるのね。

ライブにも行きたいが、そういうイベントにも参加してみたい。

 

ライブは横浜でファン感謝祭があるようですが

さすがに横浜までは行けないかなぁ。

 

11月にフジファブリックとくるりと3マンライブが

大阪城ホールであるのでチケットを取りました。

楽しみだなぁ。

 

アジカン、28年間も活動しているというのに

なぜ今になってファンになったのやら

自分でも不思議だ~。

 

このブログを書いていて、ふとライブの予定はないのかな?

と思って検索したら~6月24日に発表があったんですね!!

 

大阪、神戸にも来る~!行きたい!!

それにしても、全部11月なんですけど~~~

うれしいけど・・・出来れば月を変えて欲しかったな。

 

しかも、ライブハウスツアーなので箱が小さい。

大阪1000人、神戸600人って・・・当たるかわからんなー。

9月~12月まで連日だったり、週に数回ライブがあるのですが

メンバー40代後半だというのにすごいな~~~。

 

当たるといいなぁーーー。