迷って、迷って、買って正解だったもの!

ニトリNクール、敷パットです。飛び出すハート

 

 

 

 

私が買ったのは一番冷たく感じるという極冷

裏がパイル地になっているものです。

 

寝具は綿が好きで、タオル地やパイル地がお気に入り。

サッカー生地とか、リネンも涼しいですよね。ニコニコ

 

お店で冷触感の生地を触ってみると冷たく感じて

これなら気持ちよく眠れるのかなぁ~と

気になっていました。

リバーシブルになっているのもいいですよね。

 

買ってすぐ使ってみました。

さらっとして、気持ちいい~~~照れ飛び出すハート

こりゃいいわ!!

 

ですが、ひとつだけ困った事があります。

それは、つるつるした素材なので枕がすべるんです~~~。アセアセ

これだけがねーやっかいだわ。ガーン

 

枕なしでもいいのかなぁ。

と思うのは、首のシワがね気になるから。

枕の高さが良くないのかなと思ったりして。

 

タオルケッともNクールにしようかなと思ったのですが

つるつるするから、かけても落ちちゃうかなぁ。

 

扇風機も欲しいんだけど~

今あるの、首の部分が壊れていて。

使えなくはないんだけど・・・

コンパクト収納、サーキュレーターにもなるDC扇風機

これ、欲しいなぁ。どうしようかなぁ。悩み中。

 

 

 

 

 

 

ところで、昨日また赤紫蘇ジュースを作ったのですが

えぐみが出てしまった。泣くうさぎ

色はキレイなんだけどなぁ。。。。

煮すぎたのかな。渋みがあるので美味しくない。

1ℓ以上あるよーーー何度も作ってるのにねぇ~

失敗したぁ泣