来月からバスコさんが産休に入るというのに

新しい人が入って来ない。

5月から求人を出しているのに決まらないって

どうなの?!

 

そう思っていたところ、

今になって3人応募があったらしい。

急に3人も?!

 

もしかして・・・と、求人を見てみたら

時給が上がっていました。

 

やはり、時給が安かったから来なかったのかな?

1050~1100円の時給になっているが

どういう人が1100円もらえるのだろう?

 

オープニングから4年働いている人が

1020円しかもらっていないのに

後から入って来た人の方が高いのは変ですよね。

 

パート全員、時給が上がるのかな?

としても、新しく入って来た人と同じとなると

心証的に良くないですよね。

 

長く働いている人の方が損している気分にさせられるって

なんだかなぁ。

 

でも、こういう話はよくある話ですよね。

モチベーション下がるわ~