平日のお休みってなんだか得した気分ですね。
 
三宮の乳腺外科に診察に行きました。
半年くらい前から時々、胸に痛みがあるのが気になり
乳がん検診を6年もしていなかったので。
 
10時の予約で終わったのが10時半。
マンモグラフィーと超音波エコーで診てもらいましたが
異常なしとのことでした。ウインク
 
時々痛みを感じるのは、脂肪が増えて来たせいで
それが当たって痛くなる時があるのでは?と。
乳房にガンらしき細胞はないとのことでした。
良かった~。保険3割で3680円也 ニコニコ
次は子宮がん検診だな。
 
まさかの30分で終わってしまったので、予定が狂った。
久しぶりに三宮に出て来たし、ブラブラしたいけれど
お店が空くのは11時からがほとんど。
 
14時にアロマオイルマッサージ
予約を入れていたのですが
3時間も時間がつぶせない。絶望
お昼には早いし、お腹も空いてないし。
 
お店に連絡して11時半に変更してもらいました。
本当は当日キャンセル、変更は出来ないらしい。アセアセ
ですが、特別に?変更して下さいました。
当日予約でも良かったなぁ。。。
 
初めて行くサロンでしたが、
そもそもマッサージとか普段行かない。
数年前に行った事があり、今までで4回くらい。
そのうち2回は足だけ。オイルマッサージは初めて。
 
紙パンツ一枚で全身マッサージを60分、ヘッドスパを15分。
脚のマッサージはちょっと痛い。腕は気持ちよかった。
肩と背中が凝っていたそうです。背中の痛みは治ってた。
オイルで肌もしっとりした感じで、乾燥しやすい肌にはいいですね。
 
たまにはこういうのもいいですね。グッ
お支払いは5980円でした。
 
ランチに元町のオニバでビフカツを食べたかったのですが
今日に限ってお休み!(定休日は日曜日)
マッサージが終わってもお腹はあまり空いていないし
ビフカツは重いから、ごはんや一芯で久しぶりに
鶏ささみわさび丼を食べました。気づき
 

いつ来ても、並んでる~。人気ですよねー。
日替わりランチは1時過ぎていたので、終わっていました。
生ものなのでアプリでは夏は中止していると書かれていましたが
食べられて良かった飛び出すハート わさびが鼻にツーンとして刺激的。
 
平日は三宮も空いてるわ~。
超高齢者社会というだけあって、老人が多い。凝視
いつもなら美味しい物買って帰ろう~って思うのですが
今日は食べたいと思うものもなく、すぐに帰って来ました。
 
ラブ・ライナーのモカグレージュを買ってきた。
 
夜までゆったりと本を読んですごします。
今読んでいる、辻村深月さんの「闇祓」面白いです!
彼女の本は外れがないですね。

中性脂肪を落とすのには緑茶がいいらしいけど、

カフェインが気になるので、カルディでいつも買うルイボスティー

 

 

最近、綾鷹のお茶がマツキヨで安い。

業務でも売ってるね。