今日は美容院の日。

最近、癖が気になって来たので縮毛矯正をしてきました。

ただでさえ、美容院が面倒なのに2時間半。

ほとんど寝ていましたが・・・zzz

昨日から背中が痛くて、大丈夫かなって思ってたけど。

 

仕上がりがいつもより前髪が浮いているような。

前髪の癖が強いので、強くひっぱったのかな。

ストレートボブのBBAって

ハイヒールのりんごさん

にしか見えないわ。アセアセ

りんごさんに失礼?

 

2,3日は髪を耳にかけたりしないでって言われたけど。

邪魔なんですよ。暑いんですよ。

なので無意識に耳にかけてしまう。

髪をくくってもダメですよね。

 

それにしても、毎回思うのですが。

美容院に行くと、鏡に映った自分にゾッとします。

老けたな~~~魂

こんなにまぶたたるんでるの?

フェイスラインがゆるみすぎ。

首のシワもすごいな。

 

最近、また老化が進んでいる気がする。

いや、そうなのでしょう。泣

数年後には還暦だからしょうがないんだけど。

 

先日行ったバス旅行の帰りに息子に言われた一言。

疲れた顔してるで

 

最近も午後の仕事が始まる前にも

まつげちゃんから、「疲れた顔してますよ」と

笑われたのですが・・・。

相当、ひどい顔してるんだろうな。絶望

 

お疲れ顔って、自分ではどうしようも出来ないけど。

老けていく顔を何とかしたいと思ってしまうが

どうしていいかわからないわ。

 

中性脂肪の数値が高かった事もあって

食べるものも気をつけなきゃいけないけないし。

シワシワよぼよぼになっていくのって

悲しいなぁ。