今日は友達とランチに中華料理を食べました。

すごく美味しかった~照れ

その後、抹茶パフェを食べたのですが

お腹がいっぱいで晩御飯が入らないよ。

 

でも、ちょっと物足りないので

買ってきたおにぎりと焼き鳥1本食べました。

昨日作ったラタトゥユがとても美味しく出来たので

それもちょっぴり食べました。

 

通りがかりにパン屋さんがあったので

また食パンを買ってしまった。

冷たいフレンチトーストもおすすめと言われて

それも買ってしまった。

今日中には食べられないのに。

 

冷凍しているパンがいっぱあるのに

知らないパン屋さんを見かけると

ついつい食べてみたくなる。

 

今日は雨が少し降っていたけれど

暑くも寒くもないので気候は良かった。

鼻がずっとかゆいけど。

 

休みの日に出かけると疲れた~

ってなる事が多いけど、今日は大丈夫だな。