最近、パンが胃にもたれる事があったりして

食べるのを控えようかと思っていました。

食パンも以前はふわふわもちもちが好きだったのですが

ハード系のおいしさに気づき、胃もたれもしなさそう。

 

あるパン屋さんに買いに行こうかと思っていたのですが

たまたま通りかかったパン屋さん。

オープンの時にも偶然通った事があるのですが

小さいお店で人がいっぱいいて並んでいたので

素通りしました。

 

コンティーゴというパン屋さんなのですが

パン屋さんというよりブーランジェリーという言葉がぴったり。

 

 

今日はお店に人がいなかったので入ってみました。

美味しそうな総菜パンがいっぱいあって、

食パンだけじゃなく、他のパンも食べて見たくなり

2つばかり買ってみました。

 

これが、もう、めちゃくちゃ美味しかった!!ラブラブ

神戸には数多くパン屋さんがありますが、

今まで食べた中でもダントツでした。グッ

 

私が買ったのは、ピクルスとツナのパンと

ハニーマスタードチキン(枝豆入り)ですが

想像を超えた美味しさでビックリ。

味はしっかりしているけれどくどくない。

 

ツナの味が違う。

ピクルスってこんなに美味しいんだ~。

枝豆のアクセントがたまらない。照れ

 

今まで気づかずに通り過ぎていたのがもったいない。

クロワッサン、クロックムッシュ、フランクドッグ

あんぱん、洋ナシタルト、カレーパン、きなこパン

もう、いっぱいありすぎて毎週通って全制覇したい。

 

他のパン屋さんではもう買えないかも

と思わせるくらいのクオリティです。

贅沢なんだけどねー週1回くらいはいいよねー。笑

 

やはり、パンは止められないかー。