テレビドラマを見ていて思う事。

知らないうちに効果音に気持ちが左右されているというか、感情を操作されている。

 

音の表現ってすごいね。

ドキドキワクワクしたり

不安感を掻き立てられたり

危険で怖いシーンもあれば

穏やかな時間を感じさせられることもある。

 

気持ちが上がる曲もあれば、沈む曲もあって

誰が聞いてもそうなってるよね。

 

今更ながら、アジカンにはまっている。

人気メドレーを聴いているとどれもいい!!

耳に残るし、癖になる。

 

今までメンバーの顔も名前も全然知らなかったのに

YouTubeで見たり、ゴッチの本を借りて読んだり

知りたくてたまらなくなる。

みんなカッコいいわー。

 

コメントなんかでよく、

「アジカンは私の青春でした」

という言葉を見かけますが・・・


若い頃に夢中になっていたものって

いつまでも心に残っているよね。

全く忘れていても、ふと思い出したりするし。

音の力ってすごいな。

 

今月、25日のワンオク VS Vaundyのライブ。

チケットが手に入らない。泣

 

当日まであきらめないつもりですが・・・

すごく高値で売買されているのを見ると

ものすごく悔しい!!