ここ最近、胃の調子がまた悪い。

好きなものが食べられない。

南インドカレー料理を友達と食べたのですが

カレーは胸やけがすごいです。

 

昨日の夜、母からこどもの日だから

うなぎを買うけどいらないか?と聞かれ

いらないと答えた。

 

そしたら、早朝にまたちらし寿司を作るから

いらないか?と聞かれ、いらないと答えた。

何度も断るのがストレスに感じる。

 

胃の調子が悪いし、食べるものがあるし

家でじっとしていたいので

取りに行くのが面倒。

贅沢なんだろうけどね。

 

来週は母の日か・・・

そう思うと、なんだか憂鬱だ。

 

YouTubeのがるちゃんねる

「年を重ねて感じること」を見ていたら

全部あてはまるのでビックリ。

 

人付き合いが面倒、ひとりが気楽

家に早く帰ってゆっくりしたいなど

アクティブに動けない。

みんな同じなんだなって思うのですが

解決策があるわけではない。

 

明日からまた仕事かー。

今日ももう午前中が終わるな。