今週、お昼休憩に家に帰ってみて思うのは

やはり体力的にしんどい。

かなり疲れる。

でも、精神的なストレスと比べるとどうだろう?

 

まだ、お昼休憩の家での過ごし方をわかっていないので

余計な事をしてしまう。

時間がないのに家事をしようとしたり

何かと気になる事をやってしまう。

 

でも、帰宅途中に買い物してみたり

家に帰ったら、洗濯たたみたいし、掃除機かけたいし、

洗い物だってしたい。やることが次々みつかる。

お昼食べたらゆっくりしなきゃ疲れるって。

 

今日は天候も良くて気持ちいい~。

気分も爽やかです。

 

職場にずーっといると、それだけで終わるから

やっぱり、気分転換に家に帰るのは正解かも。

一番いいのは、中抜けがない仕事がいいんだけどな。

 

欲しい靴を見つけた!!

これは買いだーって思ったんだけど。

 

ヒールが5cmか・・・。

ヒールのある靴って最近、全く履いていない。

履けるかな?という疑問がわいてきた。

なので、買えなくなってしまった。

 

5cmヒールと言っても、太いヒールなので

安定感はあるようです。

 

店舗で試着してみたいけれど、

お店まで行く機会がなかなかない。

しかも、30代のブランドのようです。

 

この前も、高い靴買って失敗したしなー。

どうしようかなー。