今週はずっと頭が痛い。

風邪ひいたのかな?と思いながら

毎日、しんどいなーと思って過ごしていました。

 

口の口角が切れているというか

ヘルペスのような水ぶくれのようなものが出来ていて

それがなぜか横に長いので、まるで口が裂けてみえる。

口裂け女みたい!!泣

 

しんどいくせに、今日は仕事から帰って来て

家の片付けや、脂か肪燃焼スープを作る。

料理なんてしたくないんだけど

食材を買って来ているので無駄にしたくない。

片付けもやりたくないけれど、

時間に余裕がないと出来ないから

昼から休みの時にやらないと、どんどん散らかる。

服の断捨離もしたいんだけどなー。

 

今週の体調の悪さで

それまでは体調が良かったんだということに

気が付きました。絶望

しんどくなってみてわかる自分の体調。

 

普段からベストではないんだけど

まだマシだったのかーって感じ。

 

バスコさんから、定年ってあるの?と聞かれ

一応、60で定年だという話をしたら

私がいつまで働くのかとあすかさんと話していたらしい。

先生が辞めさせない、止めると思いますよ。

定年過ぎてもまだまだ、働けそうですよねと言われましたが。

いやいや、そんなことないし~。

しんどいんですけど。

 

定年まで後3年切った。

考えて見ると恐ろしい。。。

果たして3年後の私はどうなっているのだろう。