水曜日の祝日も雨でしたが、今日も雨。
雨の日は嫌い。濡れるのが嫌。
しかも、美容院を予約している日に雨が多い。
 
ずっと雨用の靴を探していましたが
靴下が全く濡れない
無印用品の防水シューズがいいと聞いたので
これだ!と思って、買ってみました。
 

 
Amazonで売っていましたが、黒は在庫切れだったのですが
メルカリで売っていたので、Amazonより安く買えました。
 
足のサイズは22.5cmなのですが、スニーカーとか
23cmを買う事が多いので、小さめらしいから23cmで
大丈夫かなと思って購入しました。
 
履いてみたらサイズがピッタリ。
履き口や甲のあたりがゴムで締め付けられる感じなので
それがいい感じだと思うのですが・・・
 
靴ずれしてしまったアセアセアセアセ
 
履き慣れていくと馴染んで来るかなぁ。
 
雨の日は出かけたくない。
傘を持つのも面倒。
荷物が持てない。
美容院に行っても帰りは髪が濡れるし最悪。