久々にひどい便秘になった~

結果的にはまだマシな方だったけど。

出そうで出なくて苦しい、最悪~~~魂

マグネシウム飲んでおくべきだったと

いつも後から後悔。ガーン

 

毎日、飲むようにしているんだけど

たまに、出すぎて下痢になるのが嫌で止めるのよ。

そうすると、こんな事になってしまう。

毎日、快便になりたいわ~。笑い泣き

 

ストレスは覿面ですね。

 

今日ね、ちょっと怖いなって思った事が

「聞き耳を立てられている」疑惑。笑

 

ナースから受付で話をしている内容を、

院長が聞いているのではないかと言われ

話す内容を気を付けってって言われて

怖いんですけどー!!

 

でも、こういう事って結構あるのかな?

というのも、以前の職場でもそうだったんですよ!!

怖いくらい聞かれて、盗聴器つけてるの?って

思うくらい。

 

何のために、どう思って聞いているのか

わからないのが怖い。

 

私語をしているのが気に入らないのか

自分に対してどう思われているのか気になるのか

誰かに何かを言われて見張られているのか

何なんだろう~

 

違うかもしれないけど、でも、たぶんそうでしょう。

受付の裏に何度も来る必要ないよね。

今日は不調だったようなので、

悪いようにしか思えない。

 

ナースってすごいな。

誰も余計な事を一切しゃべらないで

ものすごーく静かにやってるから。

 

不満に思う事がないのか、言わないだけなのか

おかしいと感じる事もないのか、

そういうものって流せるのか、

真似が出来ないわ。