今月、私は誕生日なので奮発して、

新しい財布を新調しようかな~と思っています。

 

今使っている財布は、確か5年くらい前に買ったと思う。

コンパクトでお札も小銭も収納しやすく出しやすいし

薄手なんだけどカード類もいっぱい入るし

とても使いやすくて気に入っています。照れ

このブランドの財布を持っている人、結構多いですね。

 

 

 

 

 

ですが、表は薄汚れて来ているし中も同じく。

そろそろ買い替え時かなぁ~と思って。アセアセ

 

同じメーカーのものにしようかと思うのですが

デザイン、色で迷っていて、悩んだ挙句に決めたものの

新しい財布をおろす日が3月15日が良いとわかったので

来月買った方がいいかな~と思い始めました。

 

 

 

 

今日、買うぞ!って思っていたのに・・・

そうなると、また買う気を失くしそう。

それに時間があるからまた迷いそう。笑

 

しかも、同じメーカーのバッグも欲しくなってきて

私はブランドものとか高いバッグを持たないのですが

わりといいお値段なのです。汗うさぎ

 

形も大きさも素材もいいなぁ~と思っていて。

撥水で革も柔らかくて、収納もいっぱいあって

使いやすそう!!

 

 

 

 

去年のボーナスは洋服もバッグも靴も買わず残しているのものの・・・

掃除機を買うつもりだったけれど、まだ買っていない。

壊れてからでいいか~と思い始めた。

 

パソコンもそろそろ買い替えかな~って思っているし

エアコンも買い替え時期だと思うので

大きな出費を控えていると思うと買えなくなる。

 

でも、数千円くらいの生活費で贅沢をしてしまうので

それが積み重なってしまって、ボーナスってあっという間に

消えちゃうんだけどね~。

 

株で儲けたお金で買えばいいんだけど

儲かっている株もあるけれど、大損している株もあるからなぁ。

思い切れない。