今日も疲れた・・・。

家に帰ってから料理しているとぐったり。ネガティブ

 

止めりゃいいのにって自分でも思うけど、

木曜日は大根葉のふりかけが好きなので作って、

今日はタサン志摩さんのなすのラタトゥユ

久々に大葉のとりミンチハンバーグも食べたくなって

作ったものの、作ったら疲れてしまって

後は焼くだけなんだけど、明日でいいかな~なんて。

 

今期の新しいドラマが始まりましたね。

とりあえず、面白そうかも・・・と思ったものは

初回は全部録画しています。

 

ですが、見る時間がなかなかなくて。

ちょっと見ただけで、見るか見ないか決めています。

 

料理やグルメドラマが好きなのですが

居酒屋新幹線というドラマがあるのは知りませんでした。

再放送もやっていて、そっちも録画してみたのですが

美味しそう!!全部気になる~~~

 

仙台の定義山油揚げが食べてみたい!!

 

お酒は普段、呑まないのですが、

居酒屋新幹線を見ていると呑みたくなる~。

 

地方でしか買えないもの、食べられないものって

すごーく気になります。

知らない食べ物がまだまだたくさんあるんだな~

 

それにしても、今週は疲れてる。

口角炎もまだ治らないしなぁ。