またもや、今更ながら何言ってるの?って言われそうですが、

私にとっては、今知った事なので新しい。笑

 

今はジャニーズと言う言葉使ってはいけないのかわからないけど、

King&Princeというグループの事は知っていたし

メンバーの顔もだいたいわかる。

 

メンバーの誰かが脱退したとかニュースで見ているし

ドラマで見た事もある。

 

アイドルには全く興味がないし、

自分には関係ないと思っているのですが、

YouTubeのおススメに出て来た

ミュージックチャンネルのダイノジ中学校に

KREVAがが上がってきました。

 

 

おう

 

それで「ichban」の曲を知り聞いたら、やっぱりKREVAはすごい。

しかも、King&Princeに提供している曲だとわかって見てみたら

めちゃくちゃカッコイイじゃないですか~!!

 

なるほど。そりゃ、人気あるはずだわ。

ダンスも歌も最高!しかも、ルックスも抜群!

 

それまで、平野紫耀という人は、知っていたけれど

しょうという名前さえ知らなかったし変換も出来なかったけど

以前勤めていたナースがジャニ好きで平野くんが~と言っているのは

耳にしていたし、ライブに行って前の方で見たとかってのも聞いてたけど

ふ~ん・・って感じだったのよね。

 

情報って自分が興味のある事は入って来るけれど

そうでない場合は全く入らないもんだなぁ~って思って。

学生の頃なら、クラスの誰かが話題にするから嫌でも入るけど。

 

でも、この曲「ichiban」を聞いていて、ダンスを見ていたら

あ~~~BTSだ!似てる!

そう思っていたら、やはり他の人もそう思っているようで

パクリだって言われてるのね。

 

BTSもすごく好きなので、カッコイイものはカッコイイ。

似ていてもいいじゃない、と思う。

 

ダンスパフォーマンスが出来て、歌も歌えてって尊敬でしかない。

そりゃ、カッコイイわ!才能があるって素晴らしい。

今、キンプリがどういう状態かわからないけど・・・

メンバーが脱退して見られないのは残念ですね。