ボクらの恋愛シェアハウス2を見終わってしまった。笑い泣き

①よりも②の方が断然面白かった!

より内容が濃くなった感じ。

私のお正月はこれ一色で終わった感じ。笑

 

恋愛リアリティ番組というだけあって

ドラマがないと面白くはないんだろうけど

気持ちに応えられない辛さと

好きな人に振り向てもらえない辛さが

観ている方も辛い。アセアセ

 

8日間、8人で同居しながら好きな相手を見つける

恋愛をしに行くために集まるってのが

とても不自然に感じるんだけど、そうでもしなきゃ

恋愛相手を見つけるって難しいよね。

 

特に男性同士なんて狭い世の中だろうし、

同性だからこ一緒の部屋で過ごすことも出来るし

友達としてか恋人としてと、どっちもあり得るって

複雑だなぁ~。

 

韓国だからなのかわからないけれど、

みんなスキンケアもするしメイクもする。

肌が白くてキレイですよね。

おしゃれでセンス良くカッコイイしかわいい。

男性でもかわいいって言われると喜んでましたね。

性格もみんなよくて(番組だから?)はっきりしている。

 

それにしても、最後のマッチングで、一組は決まっていたけど

もう一組はまさかのカップルだった。

そっちを選んだのかーと、ビックリした。

 

恋愛って本当、難しいなって思う。

タイミングだって言ってたけど、本当にそうだよね。

 

ひたすら一途に相手を思う人たち。

そこまで迷いがないってすごいなぁ。

でも、相手が振り向いてくれないとキツイ。

どこまで押すか間違えると重いし・・・

 

それにしても、この番組はよく出来てるわ。

クランクイン!もカンテレドーガもお試し期間で

見終わってすぐ解約しました。

見放題じゃなくてポイント制でポイントがなくなると

追加で購入しなきゃいけないし、それがもったいないと感じてしまう。

しかも、レンタルした番組は48時間で見れなくなるのよね。

 

年末年始はいつも図書館で借りた本を読む事が多いのですが

今年は本を読む時間があまりなかったわ。

 

たまに自分の過去ブログを読んでいたら

こんな本読んでたのか~、こんなもの食べてたのか~と

面白かったりするので、自分のために記録を残します。

 

最近は近藤史恵さんの本を読む事が多いんだけどなぁ。