ベクトル 2024年辰年のかわいい年賀状 辰富士 初日の出と波 年賀はがき素材

 

2024年元旦ですが、普段と変わらない生活をしています。

 

ボクらの恋愛シェアハウスアンリミテッドが面白すぎて

見終わってしまうのがもったいないと思ってしまいました。

 

2もあって、そちらはメンバーも変わってしまったし

1のメンバーに愛着が出来てしまったのでどうなのかな?と思ったのですが

見始めるとまた止められなくなってしまいました。

 

男同士の恋愛の方がすごく面白く感じてしまう。

そういえば、元々?私は男の子たちがわちゃわちゃと

楽しそうに集まって話しているのを見るのが好きなんだなぁ。

 

最初は見た目で自分の好みじゃないなぁ~って思っていても

見ているうちにひとりずつの好さが見えてきて

みんな好きになってしまう。

 

でも、誰かが誰かに好意を寄せていて、

それが叶わなかったりするのを見ると辛くなってくる。

気まずいし、キツイな~って思っちゃう。

 

無料配信で見られないので、とりあえずクランクイン!ビデオで

2週間無料お試しに登録して見ているのですが・・・

これでは、全話無料で見られないんです。

 

 

ポイントで視聴できるみたいで、ポイントが足らなくなる。

なので、続きはカンテレドーガで30日無料お試し登録で見るつもり。

 

 

どちらも見終わったら退会するけど・・・。

カンテレドーガもポイント制のようなので、最後まで見られるかはわからない。

もしかしたら課金するかも。

 

年末年始休みはこの番組一色で終わりそうです。笑

3も始まるらしいねー!