昨日はコスメストレートしてきました。

 

前髪やはちの部分の癖が強く出て来たので

7カ月ぶりにストレートにしたのですが・・・

今回の出来は思ったほどよくない。アセアセ

 

2月にストレートにした時は

すごくいい感じになったんだけどなぁ。

何が違うんだろう?泣くうさぎ

 

しかも、忘れてたけど縮毛した時って

24時間以上、髪をくくったり濡らしたらダメなのよね。

シャンプーはしないけど、顔周りは濡れるし

暑いのでどーしても髪をしばりたくなる!

 

耳にかけるのもダメと書いてあるところもあるし

1週間はくくらないようにとか。

そんなの無理!絶望

 

あてる時期を間違えたなぁ~アセアセ

 

美容院に行った時に、前から気になっていた

フロイン堂のビスケットを購入してきました。

 

5枚入りで450円。コインたち

これ、めちゃくちゃ美味しいよ~~ラブラブ

カリカリしてる!甘いけど・・好きな味だわ~。照れ

 

カルディにも寄りました。

岡本のカルディは広くて品ぞろえも良く

人も少ないので見やすいし、とても買いやすいです。

 

ついつい、買っちゃうのはハリボーのグミキャンディーキャンディー

見た事がないシリーズを見たら買ってしまいます。

マシュマロがついているのが好き。気づき

中にジャムが入ってる~!外国の味だ。ニコニコ

 

他にもいろいろと買ってしまう。

料理したくない時、時間がない時のためにと

簡単に食べられる、作れるものを常備しとこうと思って

ついつい買いだめするのですが・・・

それを使うタイミングが難しくて。タラー

 

時間がないとか、料理したくない時って

外出していたら食べるものを買って帰りたくなるので

家に食材があっても作らないから。

 

カップラーメン、インスタントカレー、パスタソース、

インスタントスープ、冷凍食品、乾麺などなど、

今使わなくても大丈夫って思ってしまい

結局、賞味期限が切れてる~!って事になってしまう。

 

外に出ないで家にこもっている時に

そういう食品って食べようってなるのよね。

外に出ない日なんてほとんどないのよね。汗うさぎ

 

お菓子も同じく。

小腹が空いた時に食べようと思って買うものの

家にいる時間があまりないだけに

そういう時間がほとんどない。

 

ってことは、必要ないって事なんですよね~。

でも、見たら買っちゃう~滝汗