図書館から借りて来た本を読んでいたら~~~~

 

「佐野元春」の文字が!!

 

どーして?なんで元春さんの名前なんだ~?

 

井上荒野さーん。教えてー!!びっくり

 

 

井上荒野さんの「生皮」という本の93ページに出てきます!!

 

黒いスーツに白いワイシャツに、弦が切れたアコーステックギターという取り合わせは

案外いけてる。佐野元春っぽい感じもある。残念なのは俺の顔が佐野元春じゃないことだが。

 

でもって、彼は「佐野ともはる」というアカウント名でツイッターをするという。

 

この話は数ページだけなんですけど。

本を読んでないと何のこっちゃですけどねー。

 

 

 

今日は給料日だったのですが

今日は朝からムシャクシャすることがあって

いまだに治まらんけどー。もやもや

 

先月の給料「6千円」も減らされてるー!!

これって大きいですよね。1週間の食費ですよ!ピリピリ

 

納得いかんわー。プンプン

 

この件について書きたいと思いつつ・・・・

他人にとってはどーでもいい話なんだけどね。

 

生活費を一人で稼ぐって辛いわ。

本当バカバカしくって。

モチベーションがやる気がダウンしっぱなしです。泣