毎週、木曜日に実家に行くのをやめました。

 

なんとなーく言い出せなかったけれど

毎週行くことがストレスに感じていたので

ゆっくりしたいから行くのを止めると

LINEしました。

 

行かなくてよくなったものの

どーも後ろめたい気分になるのは

何でなのでしょう。

 

実家に行かないので時間が出来た。

これで、好きなものを作って食べられる。

 

そう思って作るものの・・・

最近、どういうわけか料理をすればするほど

不味いものが出来あがる!!

 

時間かけて、お金かけて、作っているのに

不味いものが出来上がるって最悪よねーガーン

 

出来ればもう料理なんてしたくない・・・笑い泣き

 

昨日も間の時間に家に帰って

休憩すればいいものの、

料理の下ごしらえをして終わった。

 

そして夜に作って食べたんだけど

どーも美味しくない。アセアセ

 

何が悪いのかさっぱりわからない。

だって、レシピどおりに作ってるんだもん。

 

今日も何度も作ってと言われる料理とか

そういう動画を見て作ったのだが・・・

またもや、不味い!

たれを作っている時点で、濃い過ぎないか?

と思っていたんだけど、そのとーり味付けが辛い。

 

塩味がどーしても強く感じてしまって

この前、友達とランチに行った時に出て来た副菜も

塩っからくて食べられなかった。

 

食事がまずいと間食に走る。

でもって、最近また太り始めた。

痩せるのは難しいのに、太るのはあっという間だ。

 

朝もホットサンドを復活させてしまった。

カリっと焼けたパンは美味しい。

ピザトースト風にしたらまた不味かった。

 

何でそうなるのか全くわからない。

 

普通に美味しいものを食べたいだけなのに。

出来れば手作りでと思っているのに。

不味くなるなら買ってきたもので済ませたいが

それが美味しいとは限らないし。

 

味覚が狂っているのかなぁ。

 

先日買ったバナナけんぴが美味しすぎて探していたら

カルディで似たようなものを見つけました。

 

バナナチップス飛び出すハート

 

さくさくバナナバナナ

カリカリバナナもあったけど

この前食べたけんぴは、さくさくだったのでこっちでしょう。

 

これ、食べだしたらまた止まらないだろうなーと思うと

開けるのが怖い泣き笑い

 

ネットで探してみていたら、さくさくバナナってさー

ダウン 動物のおやつですか?笑

 

 

 

 

そして、干し芋に天津甘栗も買ってしまう。

そういう系が好きなんだなー。

 

 

 

 

 

 

おからクッキーもカリカリしててやめられん。