投資や貯金をするようにしようと思い

最近は買い物を控えているつもり・・・

 

買い物に出かける気分にもならないし

どうしても欲しいものもないし

今あるものでやりくりすればいいよね~

と思っているのですが

 

やはり欲しい物は出てくるわけで

気になっていたショートブーツを買ってしまった。

ミラスポーツというブランドなんですが

前から気になっていて、店舗を探したけど近くにない。

 

ネットで靴を買うのは止めようと思っていたのですが

買い物に出て探し回るのも面倒で疲れるし時間もかかるし

思うようなものに出会えるかわからない。

 

ネットでいろいろ見てみると、セールになっている事もあって

サイズがどんどんなくなっていく・・・

欲しいと思っていてもサイズがなければ買えない。

 

返品するのが面倒だけどまぁいいかなと思って

注文してしまいました。

 

結果・・・正解でした!!飛び出すハート

 

このブーツとても気に入っています。

とは言っても、まだ外に履いて出ていませんが。

 

口コミにあったとおり、革が柔らかくて足が痛くない。

クッション性もあって歩きやすい。

片側がファスナーで、もう片側がゴムなので

脱ぎ履きがしやすい。

 

これ、めっちゃいいわー!!ラブ

 

靴って履かないとわからないからね~。

3年前くらいに同じくネットで買ったショートブーツが

あるのですが、形はすごーく素敵なんです。

 

でもね。革が硬くて履くと足が痛いの。

サイズが合っていないのか、履いているうちに革が

馴染んでいくのかわかりませんが

ファスナーも足に当たって痛いので

履いて出掛けようという気分になりません・・・。

傷があちこちついているのでメルカリにも出せないし。

 

このショートブーツなら毎日でも履いて出掛けたい

と思わせられるブーツです。

ミドルブーツと迷ったものの、スカートをあまり履かないし

長さによっては足に当たって痛いかなと思って。

 

サイズが最後の1点でした。ラッキー!

楽天でも買えるんだけど、ロコンドの方が値引き率が高く

安く買えました。チョキ

 

 

 

 

それにしても、ロコンドで靴を見ていると

次々といいな~と思う靴が出て来て困りますね。

 

新しい洋服も欲しくなるけど

今ある服を着たらいいかな~と思って我慢していますが

飽きて来るのと、時代遅れになっていないかなと思うし

楽しくないんですよね。

 

でも、買い物に出るのが面倒で。

それにちゃんと予算をたててその範囲内ってのが

出来ないたちなのよね~泣