あーもー、めっちゃ気分悪い!!!

 

話が出来ない人って、

話するだけ無駄ですね・・・。

 

聞き流せば良かった。

まともに相手にしてはいけない。

 

人に物を頼む言い方じゃないし、

まるでこっちが間違っているような

言い方する人いるじゃないですか?

 

あれ、何なんでしょうかね?

 

昨日もモヤモヤ、イライラしてたけれど、

今日、仕事に行ったら・・・・

他の2人も全く同じ心境だったらしい。

 

すごいね・・・。

 

3人が3人共、同じ人にモヤモヤイライラ

しているんだけど、内容は違うの。

 

こんなに人を不愉快にさせる人って

いるんですね~~~。

 

1人の人も、あんな人の事で家に帰ってまで

頭でずっと考えている事が嫌で、

夫にその話を聞いてもらったら、

 

「責任者は院長なんだから、

自分たちは言われた事だけを

やっていたらいい。」

 

と言うような事を言われたらしい。

私もそう思うし、わかるんです。

でもね、それが出来ないから

イライラする!!

 

もう1人もモヤモヤしていて、

昨日嫌な夢を見たんです・・・と言っていた。

気になっていると、そういう事あるよね。

 

昨日の件も、私の中でどうしようかなと

まだ決めかねています。

本人と話をするのは却下。

これは決定。

話をするだけ無駄、イライラするだけ。

 

知らぬ存ぜぬでミスが発覚するのを

待つ方がいいかな~と思い始めた。

それがわかってから、院長に報告する。

 

まだ、時間があるにはあるから、

もうちょっと考えよう。

 

それにしても・・・帰り際に腹が立った!!

自分がちゃんとしていないから、

わからない、覚えていない事なのに、

 

これこれ、こういう事をしないと

ダメなんですよ!!

 

って人に言える?!

普通に物が言えんのか!!

 

頭の中がどうなってんのかわからんが、

事務能力が全くない、という事はわかる。

 

相手にしない事ね。

ついつい、ムカついて言い返してしまうが、

ほっとこう。知らん。知らん。

 

華麗にスルーするやり方を

身につけなきゃ。(笑)