米津さんのチケットの払い戻しの件、

今日、返信が来ました。

 

注文番号が違うらしく、振替公演じゃなく、

当選した公演の方の注文番号を入力したら

手続き出来ました。

 

チケット申し込み履歴が、

別ページにある事に、気づかなかったんです。

とりあえず、返金作業が終わって良かった。

 

こんな事を言っては何ですが・・・。

米津さんのチケットの払い戻しって、

チケット代金だけなんですね。

 

というのは、RADWIMPSの時は、

手数料なども全部含めて返金してもらえたので、

ライブが中止になったのに、手数料だけは

取られるのか・・・と、なんだか納得いかない。

 

けれど、ライブ中止って莫大な損害らしいので、

そんな事は言ってはいけないのかな。

 

ご飯作りません宣言をしたものの、

今ある食材を消費するために、

献立を考えて作っているのですが・・・

 

干しシイタケをもらったので、

炊き込みご飯にしようと思い、足りない食材

にんじん、ごぼう、こんにゃく、ささみ、と買いました。

 

そうすると・・・また食材が余る!

余った材料で今度は、豚汁にしようかなと思うと、

大根と白ネギ買わなきゃなーと思うので、

結局また何かが余る。堂々巡り。

 

あるもので作れよ!って思うのですが、

それが出来ないのが私。

困ったもんだわ。

 

昨日、スタバで焼き栗モンブランを食べた。

これ、めちゃくちゃ美味しい!!!

 

 

モンブランって美味しいけれど、

たいてい甘すぎて途中で嫌になる。

この焼き栗モンブランは

最後まで美味しく食べられました。

 

明日はテイクアウトして食べようかな。

病みつきになりそう。ラブ