今日で7日目ですが、今のところ2kgだけ減りました。

 

1日は中華弁当がっつり食べちゃっているし、

最初にも赤紫蘇ゼリーを食べたりしているので、

完ぺきにプログラム通りにはやっていません。

 

で・す・が!

 

1週間も炭水化物食べていないと、

体重が減るのって当然じゃないですか~。

 

確実に、リバウンドしますね。

 

だって、すごい食欲がわいてきて、

食べたくてしょうがないんですよ!!!

 

ここでドカ食いしたら意味がないの

わかっているんですけど。

 

今日の夜も外食の予定が入っています。

最終日だし、まぁいいかって。

 

今日で終わりなのに、スープがなくなってしまい

半分の量だけ作ったのですが、トマト缶の量が多すぎたのか、

これが大失敗でめちゃくちゃまずくなってしまいました。

 

食べたくない・・・気持ち悪い・・・。

もう、限界かもーーー。

 

脂肪燃焼スープっていうけれど、

燃焼している気が一切しないのはなぜ??

 

今日は玄米食べて良かったよね。

でも、夜ご飯食べるしなー。

雑炊ぐらいならいいかな。

 

もう、スープは無理。

 

明日から普通に食べるつもりですが・・・・

後1kgは痩せたいんですよね。

違う方法でダイエットします。

 

それに、このスープ飲んでいても

私の場合は便秘になっちゃう。

これも、体重が減らない原因だと思うの。

 

それにしても、気分が悪くなってきた・・・。

残ったスープはカレーにしてしまいたいが、

そうするとカロリー過多になるよね。

 

全然違う話ですが、昨日のさんまのまんま。

さだまさしが出ていた。

 

あ~「雨やどり」めっちゃこの歌好きやったー。

小学生だったけれど、何度も聴いていたなぁ。

歌詞をノートに書き写していた記憶もある。

 

どこでこの歌を知ったのか、

なぜ好きになったのか、

覚えていないんですが・・・・。

 

めちゃくちゃ懐かしいわ~~~。

なんて思って。

その頃好きだった歌って今でも心に残ってるね。

しかも歌える・・・と思う。

 

マッチも出ていた。

マッチも中学生の時にファンだったのよね。

 

なんとなく・・・黒歴史のような気もするけど。(笑)