今日、仕事に行ったら・・・・またもや何で?と思う事があり、

巧妙な嫌がらせというか、雰囲気でわかりますよね。

どう考えても、私を追い出そうとしているとしか思えず、

こりゃ、もう無理だわ・・・と、明日から行くのやーめた!

と決意が固まりました。

 

ここまで追いつめてくれてありがとう~って感じ。

お昼休みに公園に行って、早速、退職代行サービスを検索。

どこにすればいいか迷いました。

とりあえず、2社選びLINEで無料相談しました。

 

弁護士事務所の方が具体的に詳しくわかりやすく、

しかも料金も変わらないし。追加料金もなし。

今日の21時までに依頼すれば、明日から出社しなくて

よいと聞いたので、思い切ってそこにしました。

 

https://enman-taishokudaikou.com/

 

入金してヒアリングシートに記載すると、LINEでやりとり。

職場あてに出す文面もLINEで送ってもらえて

間違いがないか確認し、有給消化、本人への連絡は

一切禁止など。私は一切何もしなくていい。

 

明日から仕事に行かなくていい!!

そう思ったら、スッキリした気分。

 

これで無事に何事も終わるのかな・・・とう気もしますが。

きっと大丈夫でしょう。

職場に電話連絡した後、またLINEで報告があります。

 

直接面談や電話しなくても、LINEでやりとり。

お金を払うだけで、簡単に退職出来る。

便利な世の中ですねー。

 

就活をしなきゃいけないけれど・・・。

失業保険は45歳就職困難者だから1年もらえると思うし、

3ヶ月待たなきゃいけないけれど・・・

なんとかなるかー。

 

今度こそ、まともなところで働きたいわ。

ある意味楽しみになってきました。