こんばんはーニコニコ



クリスマス大好き、もくもくですクリスマスツリー


クリスマス柄や、この季節ならではの街の雰囲気が好きすぎて、

一年中クリスマスシーズンだったらいいのに〜と思っています昇天


今日は整体に行きたかったので、息子を夫に見てもらい、一人でお出かけさせてもらいましたキラキラ





帰りに、久しぶりにふらっとFrancfrancを覗いたら、クリスマスグッズが可愛すぎてハート

 

クリスマスツリーすでにあるのに買いたくなるよねキョロキョロ



え?ならない?



 オーナメントも可愛すぎて、全部見てほしいけどpickで埋め尽くされてしまうからちょっとだけ…

 

あ、思ったよりいい値段するよね…


でも、このウルトラ可愛いオーナメントたち!


値段が書いていなくて、タグの色で値段が分かるようになっているの!!

今まで買った物の値段をいちいち聞かれた事はほとんどないんだけど、

もし、1つ1300円もするオーナメントを買ったと知ったらさ、

夫が絶対こんな顔になると思うんだ!
↓↓↓
真顔真顔真顔


これはFrancfranc様から散財妻への最上級の配慮じゃないか!?←たぶんちがう

と思って笑


きゃんわいいオーナメント2つも買ってしまいました爆笑

pickはガーリーなやつだけど、買ったのはほっこり系のトナカイ1300円とナマケモノ900円おうし座


はぁ〜かわいっラブラブ


値札がついてないので1つ300円って事でよろしいかな?デレデレ
(ふくらむ使途不明金…)


値札なしって夫婦円満のためにかなり需要がありそうだけど、どうだろう?


家庭の平和…延いては世界の平和のために…


値札
なくしてこ!!


今日もちょこっとだけ経済回してきました笑


ではではおやすみなさい流れ星