お疲れ様です。
最近は、新たに2027組〜2029年組の皆様のブログやXを眺めております![]()
うん、中学受験って大変![]()
と、「ごく普通の感想」しか出てきませんでした![]()
ただ、私から見ると「手を広げ過ぎ」な印象の方が多いように思うのですが、2025年とは取り組み方や傾向が異なってきているのかもしれません![]()
最後の中学受験となりますが、改めて真摯に研究しないといけないと痛感しております![]()
さて、3月中旬となり、中学の1年間が終了しましたので、ブロッコの近況を![]()
結論から言うと、中学校生活をめちゃくちゃ楽しんでおります![]()
中学校で新たな多くの友人と出会い、クラスも部活も毎日忙しそうにやりつつも、小学校時代や日能研の友達などとも交流を続けているようです![]()
とても生意気になり、夜遅くまでスマホで連絡を取り合ったり、ひたすらサブスクでアニメやドラマを観たり、高級ヘアアイロンを買ってくれとねだってきたり、と少々?気になることが増えましたが・・・![]()
親としては、毎日楽しそうに過ごしていることが、何よりも嬉しいことです![]()
そして、さらに嬉しい誤算として、成績も上位1割くらいのところまで上がったようなので、文句が言えない状況です![]()
とはいえ、まだまだ中学一年生![]()
まだまだ、ガキんちょです(私が中学一年生のときよりかは、はるかに精神的に大人ですが)![]()
ふとしたところで何かが大きく変わるかもしれませんので、今までよりかは遠くからですが、生暖かい目で冷たい視線を投げかけておきたいと思います![]()
では!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()