お疲れ様です。
3週間のお休みを経て、今週末から前期日特(第4クール)が再開しますね![]()
公開模試も終わり、夏期講習までのアイドル期間のような気がしてしています![]()
ただ、忘れてはいけないのが「お弁当」![]()
この3週間で日曜日はゆっくり寝ていて良いと体が完全に覚えてしまっていますからね![]()
子供も頑張っているのだから、お弁当くらい用意しなければ![]()
そして、「お弁当」といえば夏期講習![]()
夏期講習中に自習室を利用しようとすると、「お弁当」を2つ用意しなければならない可能性がありますよね![]()
自校舎では「午後〜夜」枠が多いため、自習室を利用するとしたら午前中![]()
午前 自習室
昼 弁当(その1)
午後 講義
休憩 弁当(その2)
夜 講義
このスケジュールの場合、朝から2つの弁当を持っていくのは良いのでしょうか![]()
「2月の勝者」では禁止されてましたよね![]()
あるいは、途中で届ける??
誰が???
そして、そもそも2つの弁当って「2種類の弁当」ってことになるですかね![]()
毎日「2種類の弁当」を作るとか、もはや弁当屋さんですね![]()
小学校があるときは、栄養バランスは給食で摂っていると自分に言い聞かせていますが、昼と夜の弁当が
同じ品目(全部冷凍食品)だと、ズボラ人間の私でも流石に気が引けます![]()
まぁ、自習室を利用しないとしても、夏休みのご飯問題にはぶつかりそうですね![]()
仕事帰りに、毎日コンビニ弁当を届けるのは、ちょっと恥ずかしいですかね![]()
間に合わなかったら最悪ですし![]()
この夏、最大の親ミッションかもしれないです![]()
では!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()