お疲れ様です。




さて、標記の通り、ブロッコが夏休み前に友達と遊びに行っても良いかと打診してきました真顔

どうやら終業式の後に、クラスのみんな(?)で遊びに行くらしいです歩く




うん、とても楽しそうウインク




ただ。。。。

あなた、受験生ですよ滝汗

天王山の麓にいますよねゲロー




スタートダッシュ失敗したら、絶対に天王山に登れないと思うのは私が中年だからですかね真顔




と、本音は「何言ってんだ?こいつは??」「やっぱりアホだ」ですむかつき




そして、夏休みの緊張感を感じ始めたら、自ら「やっぱり行かない」と判断するのではと僅かながら期待しております凝視




とまぁ、ブログでのブロッコに対する牽制はここまでにしておいて・・・




1️⃣今週の公開模試

2️⃣7月のNNOP

の成績次第ということにしましたニヤニヤ




私ったら、とっても寛大ちゅー




家族全員で高みの見物決め込みます口笛




というわけで、今週末のブロッコは「夏休み前に遊べるかチャレンジ(その1)」に挑戦することになります立ち上がる




では!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま